山下歯科医院開業20年

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

10月1日、おかげさまで山下歯科医院開業20年を迎えました。

 

101001-1s.jpg これもスタッフに恵まれ、元気でやってこれたのと、
利用いただいている患者さんのおかげだと心から感謝しています。

特にスタッフはとてもすばらしい人材ばかりが集まり、医院を盛りたててくれました。

そのスタッフOB有志一同から、お祝いの飾り物をいただきました。
代表して西本さん(1期)、平松さん(2期)が届けてくれました。
「せんせーーわすれてたでしょーーー!?はいこれーー」
ええ、、すっかり忘れていました・・・。

 

101001-6s.jpg そして現スタッフからも・・・・
当日、朝礼の時にもらった、お祝いの花束!! 

って、カプリコ4つをまとめて花に見立て、中央に飴玉がさしてあります。
さすが、院長の大好物を知っています。
しかも、スタッフの似顔絵シール付・・・。笑わせてくれます・・。

101001-5s.jpg 今日はスタッフ三秋さんの誕生日会。おめでとーーー!
昼休み、ケーキとお茶でささやかなお祝いです。(ケーキ選びに真剣です)

 

IMG_0628s.jpg と、その席上、「せんせーーー、こっちが本命~~!!」
と、改めて20周年のお祝いをいただきました!

「朝のカプリコはジョーク、ジョーク~~~!がっかりだったでしょーー??」
と、どこまでも平和な奴らです・・・・・。

医院のイラストを新たに作ってくれ、そのまえにみんなが集まってる絵を額装したものと、
イタリアスパークリングワインの「アスティスプマンテ」イラストシール付
うぉ~~、すげーーー!

 

101001-3s.jpg 何日も前からいろいろと考えてくれてたみたいです。
うううう~~~、うれしいよ~~~~!!
「じゃーお祝いにスプマンテで乾杯しよう!!」って言うと、
「だめです!午後から診療です!!」と、ピシャリ!・・・・・あら、冷静なんですね・・・・

それではみんなで、ハイ、ポーズ!

 

101001-4s.jpg ともあれ、本人も忘れてた節目をOBと現役が共に気遣い祝ってくれたことが
本当にうれしいですね!
ただただ、感謝!感謝!です。「仕事は厳しく、遊びは楽しく」をモットーに
愛される院長でありたいですね。

これからもがんばってやっていきます!応援よろしくお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamashita-dent.com/honobono/mt-tb.cgi/165

コメントする

最近のブログ記事

梅とメジロ
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…
カワセミ
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…
備中国分寺の夜景
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…