吉備路の朝焼け

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下聡です。

東北関東大震災で被災された皆様には心からお見舞いを申し上げます。

皆様の安全と一日も早い復興をお祈り申し上げます

広島の吉舎町の彼岸花が場所によってはもう満開と、ネットで案内されていたのを見て、急ぎ行くことに。
ここは、駐車場が少ないため、朝一で行かなくちゃと夜明け前から出発。

でも、ふと朝焼けが気になり、吉備路へ。
0918kibiji1.jpg

着いた時には、一番焼けは終わったばっかりで、定連さんから「あと5分早ければね」って・・・。
しかも、厚い雲に覆われています・・。
0918kibiji2.jpg

それでも、待ってると結構焼けてきました。
0918kibiji3.jpg

0918kibiji4.jpg

これは、南方向の空。いい色です。
0918kibiji5.jpg

あいかわらず、東方向は厚い雲。
日の出まで待つかなと思いつつも、目的地には急ぎたいし・・・。

日の出まで5分というところで、吉備路を後にしました。

高速のインター入り口で・・・。
あら~~~きれいな朝日じゃん・・・・ショック・・・あと5分が・・・・・って後悔しきり・・・。
0918kibiji6.jpg

まーーしょーがないかなと、一路西へ。

と、バックミラーにぐんぐんせまってくる車が~~。
クォオオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン~~~~~~~~~~~って甲高い音で抜いていってくれました。

20110918_010.jpg

このあと、トンネルの中でフェラーリサウンドを堪能しました~~~。
いや~~~~、さっきまでの後悔が、、、、
むふふふふ~~~~~。このためだったんだね~~~~~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamashita-dent.com/honobono/mt-tb.cgi/377

コメントする

最近のブログ記事

広島の吉舎町の彼岸花part1
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…
吉備路の朝焼け
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…
吉備路の月
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…