チャオ!イタリア2011

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下聡です

毎年、楽しみにしているサーキットイベント、兵庫県西脇にあるセントラルサーキットで行われた
チャオ!イタリア2011に行ってきました。

昨日までの雨が朝まで残り、道中ずっと霧がかかったようでした。
今朝は雲海が良かったんじゃないでしょうか・・・・?
1023chiao-1.jpg

途中のSAでのイタ車軍団。
これから、会場に向かうんでしょうね~~。
1023chiao-2.jpg

さて、チャオイタは字のごとく、イタリア車の祭典です。
フェラーリ、ランボ、アルファロメオ、ランチあ、フィアットなどどれも素敵な車ばかり集まっていました。
しかし、好みの問題で、視線は自ずとフェラーリへ・・。

フェラーリクラブオブジャパンの参加で駐車場はフェラーリでいっぱいです。
どれもすごい・・・・。
1023chiao-3.jpg

その中でひときは目を引いたのがこれ。
288GTOです。
すごいですね、、、、。ほんとかっこいい~~~これで約25年前の車ですからね・・・。
1023chiao-4.jpg

このエンブレム、憧れです・・・。
1023chiao-5.jpg

こちらは最新式の458イタリアとカリフォルニア
1023chiao-6.jpg

ほんと、たくさんのフェラーリで埋め尽くされています。
1023chiao-7.jpg

そして、ピットはなにやら物々しいーー。
1023chiao-8.jpg

それもそのはず。ほんもののF1やFXX,F40LMなど、
ちょっとやそっとじゃお目にかかれないスペチアーレ。
1023chiao-9.jpg

発表されて間もない599GTOカブリオレ。かっこよすぎです・・・
1023chiao-10.jpg

これを走らせるだけでもすごいのに、今回は同乗走行付き。
1023chiao-11.jpg

1023chiao-14.jpg

なんといっしょにいった友達が見事抽選にあたってこのF40LMに乗っちゃいました。
1023chiao-12.jpg

曰く、「とてつもなく早い。Gがすごい。そして運転がうまい。」とのこと・・・。
1023chiao-13.jpg

それもそのはず、ドライバーは元F1選手、現ルマン選手の中野信治選手。
1023chiao-15.jpg

にしてもいい男・・。
1023chiao-16.jpg

昼ごろからやっと青空に・・。
1023chiao-17.jpg

それにしてもサーキット場で見る空はなんてきれいなんだろう~~~??
1023chiao-18.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamashita-dent.com/honobono/mt-tb.cgi/402

コメントする

最近のブログ記事

健康フェアのご案内
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…
チャオ!イタリア2011
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…
吉備高原サイエンス館の紅葉
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…