ベッキオバンビーノ2013 Veccio Bambino 2013 1日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下聡です。

診療後、倉敷美観地区の桜を見に行きました。
爆弾低気圧で、花弁がないかと思ったら、なんとか残っていました。

でも川面は花弁でいっぱい!!
光を受けるととてもきれい!
0406veccio-1s.jpg

0406veccio-2s.jpg

大原美術館前の桜もだいぶ散った感はあるけど、夜なら見頃かな?

0406veccio-3s.jpg

0406veccio-4s.jpg

そのまま、アイビースクエアの桜並木に行くとすばらしき桜絨毯!
ん~~フラッシュ焚けばよかったな~。
0406veccio-5s.jpg

0406veccio-6s.jpg

0406veccio-7s.jpg

と、アイビースクエアホテル内はクラッシクカー&スーパーカーでいっぱい!!
ベッキオバンビーノ2013が開催されていました。(って、もちろん知ってましたが・・・・)

雨上がりのガーデンにひときわ輝く車たち。ぞくぞくしますね。
0406veccio-8s.jpg

0406veccio-9s.jpg

0406veccio-10s.jpg

0406veccio-11s.jpg

0406veccio-12s.jpg

0406veccio-13s.jpg

大会名称のVecchio Bambino (ベッキオバンビーノ)とは、英語でOld Boy=少年の心を持ち続ける大人、永遠の少年を意味します。きっと少年のころあこがれていたスーパーカーを目標に、がんばって仕事をして夢をかなえた人たちのことでしょう。そして、自分たちの姿を次の世代に見せ、夢と希望をもってもらいたいとのメッセージもこめられているのでしょう。「目標のためにがんばる!」とっても大事なことだと思います。
(去年のブログより http://yamashitadental.blog97.fc2.com/blog-entry-1247.html)

本日は暴風雨の中、県北を中心に350kmの行程だったとか・・・。
オープンカーの方もいっらしゃるようで、いったいどんな光景だったんだろ・・・・。

と、空には星がキラリと光っています。明日は天気回復しそうですね。
みなさん、お気をつけていってらっしゃいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamashita-dent.com/honobono/mt-tb.cgi/697

コメントする

最近のブログ記事

Vecchio Bambino (ベッキオバンビーノ)2013 備前自動車教習所~国際ホテル
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…
Vecchio Bambino (ベッキオバンビーノ)2013 閑谷校
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…
Vecchio Bambino (ベッキオバンビーノ)2013 倉敷美観地区~倉敷ハウジングモール
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…