大空と大地のカーニバル2013 part1

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下聡です。

笠岡で行われた大空と大地のカーニバル2013に行ってきました。
以前は真夏に行われていましたが、この時期の開催となり、観戦が楽になってよかったよかった。
今回は、流し撮りに徹すると決めてましたから、NDかましてシャッタースピードもかなり遅くに設定していました。

さてさて・・・

一番お楽しみの大空と海大地の対決。
去年は空に軍配が上がりましたが、今年は・・??

で、やはりせまってくるものへの流しは難しいのと、想定以上のスピードと、まずもって腕のなさから、ブレブレでした・・・。仕方なく載せますが・・

スタートラインに着き、フェラーリは去年の雪辱をと、星飛雄馬ばりの闘志メラメラ!
1104kasaoka1-1s.jpg

いざスタート! スタートダッシュはフェラーリ一歩リード
「父ちゃん、俺は負けないぜ~^」
1104kasaoka1-2s.jpg

中間加速は空がリード、どんどん迫ってきます。
「びえええええ~~~ん」ってクレヨンしんちゃんか?
1104kasaoka1-3s.jpg

「でも、俺は負けないぜーー」
1104kasaoka1-4s.jpg

「うをおおおおーーー」
1104kasaoka1-5s.jpg

「うおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーぉぉ~~~~~」
1104kasaoka1-6s.jpg

「よっしゃーーーーぶっちぎり~~~!!」
1104kasaoka1-7s.jpg

ということで、今年は大地が勝利!
それもそのはず、今年のドライバーは元F1レーサーの山本左近選手でした。
すげ・・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamashita-dent.com/honobono/mt-tb.cgi/830

コメントする

最近のブログ記事

奥津峡 紅葉ライトアップ
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…
笠岡大空と大地のカーニバル2013 part2
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…
大空と大地のカーニバル2013 part1
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…