岡山歌姫 CHII

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

岡山のPRソングを歌う女性を選出する、「岡山歌姫オーディション」(岡山市商店会連合会主催)が先日行われ、玉野光南高校3年生の木村千鶴さん(17歳)が選ばれ、最近メディアに登場していますが、この木村さんは、当医院の患者さん。ご家族ぐるみで来られています。

夏前に来たときに玉野光南高校が甲子園に出ることになって、「応援団のチアリーダーやってるから、応援よろしく」って言ってて、テレビ見ると、本当に全面大写しで写っててびっくりしました。今回もメディアで発見したときは、その歌のうまさと度胸の良さに感心しました。

芸名「CHII]として、11月に市内各所で開催される商業祭「ええじゃないか大誓文払い」の宣伝用テーマソングを歌うそうで、そのCDを持ってきてくれました。

当医院受付で一般販売しています。定価1000円のところ、なんと500円でよいとのこと。
限定500部で数に限りがあります。興味おありの方は、党員受付までどうぞ!
1107utahime-1_1s.jpg

1107utahime-2_1.jpg

1107utahime-3_1s.jpg

1107utahime-4_1.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamashita-dent.com/honobono/mt-tb.cgi/837

コメントする

最近のブログ記事

備中松山城の雲海
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…
吉備路 五重塔 ブルーライトアップ
備中国分寺五重塔がブルーにライトアップし…
岡山歌姫 CHII
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…