水曜午後

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

午前の診療後、豪渓へ紅葉を見に行くことに・・・。
今まで、豪渓はじっくり撮れたことがなかったので、今日こそはと・・・。

窓の外を見ると、強風ですすきの綿毛がビュンビュン飛んでいました。
1120-1s.jpg

また、これはじっくり撮ってみたいですね、面白い被写体です。

さー出発、っと途中の流通センターのモミジがきれいだったので、ちょっぴり寄り道・・。
1120-2s.jpg

さて、急ぎ向うも、吉備路に差し掛かったところで、やっぱり寄り道・・・。
1120-3s.jpg

1120-4s.jpg

その後さらに、宝福寺に寄り道して、思いのほか時間を費やし・・・

今回も豪渓では時間がありませんでした・・。

その後ついでにライトアップしてるはずの宇甘へ

6時少し前に着いて、待つことしばし・・・。
駐車場にも何台も同じような車がありましたが・・・。

6時になっても点灯しません、、、6時半かもって、しばし待つもやっぱり点きません。
この時点でほかの車は退散・・。
1120-5s.jpg

1120-6s.jpg

星がきれいだったので、時間をつぶしていましたがやっぱりライトアップは終了のようです・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamashita-dent.com/honobono/mt-tb.cgi/845

コメントする

最近のブログ記事

宝福寺 紅葉
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…
水曜午後
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…
倉敷美観地区の紅葉
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…