カニさんの涙

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下聡です。

大滝山西法院から帰ろうとすると、案の定2号線へ向かう南行はすれ違えず動いていません。
ナビを見ると北行への山道がありますが、誰もそちらに向かっていません・・。
よく見ると熊山遺跡前の道です。高校の時行ったきりで、久しぶりに行ってみるかと北行きで帰ることに・・。
和気インターへはかなり遠回りになりますが、スムーズに走れるほうがいいですしね・・・。

走ることしばし、熊山遺跡前に着きましたが案内看板を見ると駐車場からかなり歩くようで・・・。
高校時代は若かった(あたりまえですが・・・)ということで、パスしてそのまま走行してると・・・

山肌から水がしたたり落ちているところが、、、、。

こんなところにはやつがいる・・・とばかりに車を止めて見てみると・・・・
います、います、、、、カニさん

0622kani-1.jpg

周囲の石の下とか草陰にも結構いました・・。

0622kani-5s.jpg

0622kani-6s.jpg

水が流れ落ちてる岩肌にじーーーとしてるこちらのカニさん・・。

0622kani-2s.jpg

撮った写真を見ると落ちてくる水がカニさんの涙のように見えてます。

0622kani-3.jpg

ならば、提灯涙になるよう200回ほど撮ってみましたが、最高がこれ・・・。
んん~~~~あと1mmずれてれば思い描いた通りの涙になったのにね・・・・。ざんねん~~~

0622kani-4s.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamashita-dent.com/honobono/mt-tb.cgi/998

コメントする

最近のブログ記事

2014ホタルpart11
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…
カニさんの涙
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…
備前市大滝山西法院〜あじさい
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…