マスカット球場花火

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下聡です。

倉敷マスカットスタジアムで阪神ーヤクルト戦が行われ、5 回裏に花火が上がるということで、診療後、急ぎ球場が見渡せる丘の上にカメラを構えました。近所の方も大勢、いまかいまかと花火が上がるのをまっています が、なかなか上がりません。ラジオで中継を聞くと4回に阪神の猛攻があったようです。

0701mascut-1s.jpg

遠目にも応援旗が振り回されているのがわかります。

0701mascut-2s.jpg

8時半ごろやっと花火が上がり、ギャラリーから歓声が上がりましたが・・・・・

0701mascut-3s.jpg

この日は無風状態であれよあれよという間に、煙がこもって花火そのものが見えなくなってしまいました・・・。
しかも500発ということであっという間に終わりました・・・。

0701mascut-4s.jpg

0701mascut-5s.jpg

仕方ないので近くのアジサイで遊びました・・・花火の明かりに照らされて・・・ということで。

0701mascut-6s.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamashita-dent.com/honobono/mt-tb.cgi/1005

コメントする

最近のブログ記事

高松城址のハス
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…
マスカット球場花火
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…
2014ホタルpart14
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…