Vecchio Bambino (ベッキオバンビーノ)2012 part2 鷲羽山~倉敷美観地区

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下です。

Vecchio Bambino (ベッキオバンビーノ)2日目。

せとうち児島ホテルの前で身支度しているのは・・・・
俳優の岩城滉一さん。
ボランティアでVecchio Bambino (ベッキオバンビーノ)に参加されているそうです。
愛車はシェルビーコブラ289
0401vecchio-20.jpg

新しい家の街並みに高級車がずらり。
0401vecchio-21.jpg

会場のあちこちで記念写真をパチリ!
昔も今も変わらず子供たちの憧れであり続けています。
そしていつまでもVecchio Bambino (ベッキオバンビーノ)で!!
0401vecchio-22s.jpg

スタートの合図がありました。各車一斉にエンジンオン。爆音を轟きわたります。
0401vecchio-23s.jpg

ここから、一路備前まで。

途中、高速の路肩で岩城号が止まっていました。
ガス欠のようです。
高速道路にとまったコブラと岩城滉一・・・・・・すごい絵になってた!!!
果たして、何人がそれに気づいたことでしょうか????あ~~ん、写真撮りたかったよ~~~~。

って、みなさんかなりばらけて、備前大型自動車教習場へ。
0401vecchio-24.jpg

こちらで出店をしていたのは、、、、知り合いのお店。
最近テレビで紹介された人気のあげたてドーナツ屋さん、LeaLea Malasada
http://ameblo.jp/lealeamalasada/
とてもおいしかったですよ。
0401vecchio-25s.jpg

0401vecchio-26s.jpg

教習コースを使ってのタイムトライアルが行われました。
速さじゃなく決められた時間50秒に近い人が優勝だとか。
0401vecchio-27s.jpg

このあと、最終ゴールの岡山国際ホテルへ移動。

河津桜が見頃を迎えています。
青い空によく似合いますね。
0401vecchio-28.jpg

0401vecchio-29s.jpg

たすけあおう日本!がんばろ日本!この言葉に象徴されたイベントのようでした。

0401vecchio-30s.jpg

去年はプレ大会ということで今回が第1回目のVecchio Bambino (ベッキオバンビーノ)
このイベントが末永く続くことをお祈り申し上げます。

参加者の皆様、関係の皆様 また来年も楽しませてください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamashita-dent.com/honobono/mt-tb.cgi/474

コメントする

最近のブログ記事

山下歯科医院の桜開花
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…
Vecchio Bambino (ベッキオバンビーノ)2012 part2 鷲羽山~倉敷美観地区
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…
Vecchio Bambino (ベッキオバンビーノ)2012 part1
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…