大山 紅葉

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医院をしている、歯医者の山下聡です。

蒜山から大山へ向かいましたが、やっぱり雲で覆われて、その姿は見えません。
色づきはしてきているものの、まだまだのようですね。
1030daisen-1s.jpg

主のような方がいて、午前中は見えないだろうとおっしゃっていたので、ここはあきらめ、大神山神社(おおがみやまじんじゃ)へ向かいました。

大神山神社へと続く石畳の参道
自然石で作られたこの道は、「日本一長い石畳の道」だそうで、足裏マッサージのようでした・・・。
1030daisen-2.jpg

山ガールがやたら目につきます。
この先の大神山神社が登山道の入口らしいですね。
1030daisen-3.jpg

もっと紅葉するか、晩秋の落ち葉がたまるころがいいでしょうね。
1030daisen-4.jpg

途中の「金門」
股間がキュっってなります・・・。
1030daisen-5.jpg

その後、大野池に立ち寄りましたが、紅葉全然せず・・。
1030daisen-6s.jpg

ホテルの方に聞くと1週間後くらいでしょうって・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamashita-dent.com/honobono/mt-tb.cgi/829

コメントする

最近のブログ記事

奥津峡 紅葉ライトアップ
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…
笠岡大空と大地のカーニバル2013 part2
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…
大空と大地のカーニバル2013 part1
こんにちは、岡山市・倉敷市の中間で歯科医…